ただっちの本音とホンネ

つらつらと心から思うがままに。

疲れたときに思うこと。私の弱さ。

今年ももう1月以上が経過しました。
前に進むことを意識して、日々活動しています。

さて、そんなとき、ふと「疲れたな。」と思うときがあります。夜遅くに静かな自宅に戻ってきたときに感じることが多いでしょうか。

そして、「ああ、うまくいかないな」とか「明日は。。。なるほどね。」と独り言を吐いてしまうときがあります。ちょっと弱っている状態ですね。

現在たくさんの方の共感を集めるためにさまざまな方とお会いしています。慣れてはきましたが、もともと人見知りのため、まだまだ疲れるときがあります。

逃げたいな、やめたいなと思うときもあります。でも、実現したいこと、夢があるから頑張れています。それを応援してくれる人がいるから頑張れています。

でも。。。

そんな風に考えてしまうときがある、私は弱い人間です。

強くなりたい。そのためには、日々が自己を成長させていると信じ、前に前に進むしかないのかなと思い、今日もやりますか!