ただっちの本音とホンネ

つらつらと心から思うがままに。

清原選手逮捕!覚せい剤。。。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6189845

以下抜粋
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
警視庁は2日、西武や巨人で活躍した元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
ああ。。。
プロ野球界の無冠の帝王でありながら、圧倒的な存在感だったスーパースターの清原選手。

あの広角にとぶ強烈な打球、豪快な三振は印象に残っています。

残念ですね。そして、子どもの夢であるプロ野球選手。しかも、知名度抜群のお方。
いろいろと影響が大きいでしょう。

だからこそ、してはいけなかった。
心からそう思います。
彼が残した功績が違った意味で価値を持ってしまった。

大人の私からすると、なんとなく意外だなという印象的に抱かなかったけど、そこは男清原。

筋を通して欲しかった。

繰り返しになりますが、残念です。