ただっちの本音とホンネ

つらつらと心から思うがままに。

久しぶりの駅ビルで感じた変化。

久しぶりに駅ビルを歩きました。
駅ビルにアパレルブランドのショップが多くなるんでいます。(主に女性ブランド)

あー、昔高校生や中学生、そして大学生のとき、ショップ店員って憧れたなぁ、そんな風に思い歩いていたとき、何気なくショップ店員の容姿を見てみると、

!!!!!!!!!!?!!?

ん?
あれ?
かわいくない。。。。。

ここだけかな?→次の店へ。

あれ?ここも。。
あれ?あそこも。。

なんと憧れであっあショップ店員が美しくないのです。

なぜ?なぜ?
私が年齢を重ねて、目が肥えたのか。
それとも単にレベルが下がったのか。

原因はおいおい調べようと思っています。

時代は変わるんだね。