ただっちの本音とホンネ

つらつらと心から思うがままに。

あけましておめでとうございます!

三が日はもう過ぎてしまいましたが、
2016年とうとう幕をあけましたね!

毎年年末、その年を振り返るのですが、
去年は新しいひと、新しいこと、新しい気持ち、この3つがキーワードでありました。

新しい人に会うと、自分の世界が広がる。

こんな考え方の人いたんだ!

こんなにも私を理解してくれる人がいたんだ!

原則いいことだらけです。

新しいこと。はい、始めました!
まだまだお話できるものではないのですが、チャレンジ!!しています。その中で、人の暖かさを日々感じ行動できる幸せ。いいねー

そして新しい気持ち。
私はなかなか芯というものが真っ直ぐ立ってくれないので、ついついいろいろなものに手を出してしまいます。
しかし、一つだけ、一つだけですがやることを決められた。新しい自分の始まり。それはそんな気持ちからでした。

2016年。いろいろあるんだろうけど、
メリハリハリで頑張ります!

みなさまもまた新しい何かを手に入れられるといいですね!