ただっちの本音とホンネ

つらつらと心から思うがままに。

都筑SA 味噌ラーメン半チャーハンセット

こんにちは。
私用で神奈川県まで行った帰り道、
「ちょっとお腹すいたな〜」
と思い、サービスエリアにチェックイン。
f:id:tadamitsu:20160305165946j:image

都筑サービスエリア。
お!飯屋入っている!
f:id:tadamitsu:20160305170027j:image

つづきや。
そのまんまんですね。笑

とりあえず、味噌ラーメン半チャーハンセット。代金は900円。

すごいスピードで完成。

食べたら、、、めちゃマズ。
ラーメンも、チャーハンも。

久しぶりにこんな美味しくないものを食べました。しかし、昔から食べ物を残せない性分。

酢をかけて、強引にお腹の中に。

こんなこと書きたくないけど、もう少し努力してください。独占販売してるとはいえ、この味は酷い。

たまたまお腹すかして、都筑サービスエリアにとまったお客さんが餌食になる。

あー 懲りた。情報弱者はやはり怖い。
ご注意を。